大塚ハーツ~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

大塚ハーツ~!!

ありがとうございました~!!










星丸さんとW.A.R.Pのカナブンさん





お誕生日おめでとうございました~!





&こにちは僕だぜぇ





とゆうわけで





珍しく先輩だらけだったので





ほぼ外(踊り場みたいな、しかしストーブ有り)の楽屋にいたら





寒かったけど超~たのしかったぜぇ!!





入りが遅くて出番が早かったのであっとゆうまに本番!





景気よく祝ったぜぇ!





祝い倒したぜぇ!!





が、しかし!





かんじんな星丸さんがいないぜぇ





訳あって、出番直前に到着らしいぜぇ









DVC00162.jpg



↑なのではじめましてのタカシさんと撮ったぜぇ






景気よく祝ったのはいいものの





星丸さんが到着する前に





こちらも訳あって、会場をあとにするとゆう展開になったぜぇ





これじゃ『祝い逃げ』だぜぇ






なんか、ほんとすいません






早く元気になった星丸さんを祝いたいもんだぜぇ






なにはともあれ超~たのしかったぜぇ!





あらためまして





おめでとうございました~!!





それはそうと






実は明日ちょっとしたレコーディングで



1日デセオ



1日深夜もデセオ



2日もまたデセオ



とゆう過酷な流れが待ってるんだぜぇ





すでにお忘れかもしれませんが?





実は長旅を終えて間もない僕たちだぜぇ





疲れてる暇なんてないんだぜぇ♪


ラブユーハニー♪だぜぇ


(↑東京システマチックのメロで)









DVC00148.jpg


DVC00149.jpg



↑景気づけにエレカシのDVD欲しがってるぜぇ





とかいっちゃってだぜぇ




















それでは







DVC00160.jpg



↑さむがってるカリスマの写を添えて






じゃあまたねだぜぇ