ライカ名古屋&名古屋MID~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

ライカ名古屋&名古屋MID~!!

ありがとうございました~!!




&ただいま&おはようございます僕だぜぇ





とゆうわけで





きのうは浜松から名古屋に移動してお昼からライカ名古屋でインストアだったぜぇ





お昼からすごいたくさん来てくれたぜぇ!





呑んでしゃべってカラオケまでできてこんな幸せなことないぜぇ





楽しすぎてずっとしゃべりたいと思ったけどしゃべればしゃべるほどしたくの時間が減ってくぜぇ





案の定、超~バタバタでMIDに移動したぜぇ





本番まで3時間切ってる!





大急ぎでまずは髪立て!







と、思ったらドライヤーとアイロンをセットでライカに忘れたぜぇ





ライカでたいして使わなかったのにだぜぇ





校長がとりにいってくれたぜぇ







ほんとすいません






その間、いくら焦ってもしかたなくなってしまったのでチャーミーさんを真似てコンビニのパスタを(偶然)食べ、ガイムのベルトをもらったので箱から出して組み立てて装着してみんなに見せたりしてたぜぇ





『あっ!こんなことしてる場合じゃない!』と思いながらしてたぜぇ





でもありがとうだぜぇ!






超~バタバタになると相変わらずぱにくりそうになるいくぞうさんはなぜ煙草吸う時間を削らないのだろうと思ってるあいだに本番!






初MIDは裏口の入り口がわかりずらかったのと楽屋が禁煙だった以外超~良かったぜぇ!!





照明さんも変身に協力してくれて超~最高な旅の部ファイナルを飾れたぜぇ!!






あらためて、このバンドはたとえ売れなくても最狂に最強だと思えるワンマンツアー旅の部だったぜぇ





いろいろくれた皆様にもありがとうだぜぇ





名古屋またきてやるからまてろ






帰りの車内はほとんど寝ていながらもサービスエリアでは起きれたぜぇ






またしてもみそらー無いエリアだったので第2希望の山菜そば食べたぜぇ









といったところで









SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00229.jpg



↑ライカ名古屋の倉本さんとの写を添えて






じゃあまたねだぜぇ