カネコヂル | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

カネコヂル

こんばんわ僕だぜぇ





とゆうわけで





レコーディング終わってひまになったと思ったら





実はやらなきゃいけないことがたくさんあったぜぇ





なので今日はすべてを忘れてお昼寝したぜぇ





やらなきゃと思うとどうも寝ちゃうぜぇ





それはそうと





長年お世話になってきたミニコミ誌





『カネコヂル』さんが廃刊になるそうだぜぇ







SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00369.jpg



↑最後に表紙にしてくれたぜぇ!





アートポップに入る前の動員1とかの日もあるセクアンに取材を申し込んでくれたときの嬉しさは今でも忘れてないぜぇ!






長い間超~ありがとうございました!!





復活したときにはまたぜひ!





なので買ってねだぜぇ





ライカとかで売ってるぽいぜぇ






といったところで






アメトークスペシャル忘れてたことに気づいたのでじゃあまたねだぜぇ