広島ナミキジャンクション~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

広島ナミキジャンクション~!!

ありがとうございました~!!




&まだ暗いのにおはよう僕だぜぇ





4時出発で熊本へ移動とゆう、この旅1番の山場を向かえたぜぇ





いや、無事起きれたので山場を越えたぜぇ!





それにしても眠すぎるぜぇ






こんな時間にふりかえるぜぇ






一昨日の昼過ぎに広島に着いて






SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00257.jpg



↑食べたぜぇ



↑へんくつやがへんくつじゃなかったぜぇ





テルホに帰るまでに汗でズブ濡れになったので全部洗濯してシャワー浴びたら隣でいくぞうさんとふくすけ。くんが遊んでるぽいので行ったらなんかYouTubeばっか見たぜぇ





と思ったら地震速報きてみんなでうろたえるくらいしかできなかったぜぇ





夜なにたべたっけ?





たしかイレブンのミニひやちゅうだぜぇ





きのうは一旦ナミキに行ってリハやってからテルホ支度だったぜぇ





徒歩10分くらいの距離をじゅんさん(じゅんろうさんじゃないほう)が一方通行地獄にはまって40分くらいかかって着いたぜぇ





リハに多少遅れたものの「右じゃだめなんだよぉぉぉ」と嘆くじゅんさん(じゅんろうさんじゃないほう)が朝から面白かったぜぇ





焼き肉弁当的なもの支給されてテルホに帰って支度して白くなってナミキに戻ったぜぇ





テルホ支度はエレベーターとかロビーとか超~恥ずいぜぇ





『これが男の仕事だ!』





と、自分に言い聞かせるのも大変だぜぇ






まぁ、仕事はそこまでだぜぇ






あとは唄ったり喋ったり笑ったりして遊ぶだけだぜぇ






で、本番!






あの!





地獄の暑さでおなじみのナミキジャンクションが!





なんと!





恐ろしいほど涼しくなってたぜぇ!!





どんな工事したんだぜぇ





快適すぎたぜぇ





でもライブのほうは激熱だったぜぇ





しかし、車にビデオ忘れてったのでふりかえれないぜぇ





コレクションに穴があいたぜぇ





でも超~楽しかったぜぇ!!





いろいろくれた皆様にもありがとうだぜぇ





あっ!!





ハルキくん今日誕生日だな!





と、思って隣を見たらすでに寝てるので後で言えばいっか。






ハルキくんおめでとう~!!!





で、






テルホに帰って大急ぎでシャワー浴びて






「今日は絶対なか卯!」





と、決めてたのでひとりでなか卯に駆け込んだぜぇ





実際には歩いてたぜぇ







SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00264.jpg



↑まずはこれでひとりで打ち上がるぜぇ



とはいえのんきに打ち上がってる場合じゃないぜぇ



1秒を争う事態だぜぇ





なので







SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00265.jpg



↑こうなったぜぇ



なか卯はほぼ雑炊くらい超~だくだくにしてくれるぜぇ!





やべ






牛丼食べたくなってきたぜぇ




SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00267.jpg



↑食べたいぜぇ





それはそうとBSプレミアムで中山ヒデが談志の役のドラマ見たいぜぇ





11日と18日放送らしいので映る方DVDもしくはブルーレイでください





といったところで





やっと書き終わったと思ったらまだ暗い…。





広島またきてやるからまてろ





2時間しか寝て無いのでこんなことしてる場合じゃないぜぇ






寝るのでじゃあまたねだぜぇ










SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00262.jpg