江坂ミューズ~!!&スーパーラヴァーズインストア~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

江坂ミューズ~!!&スーパーラヴァーズインストア~!!

ありがとうございました~!!





&おはようございます僕だぜぇ




とゆうわけで





きのうをふりかえるぜぇ






江坂といえば






SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00178.jpg



↑まずは宇宙1のこれだぜぇ





食べたので髪立て





前日のaikoさんが敷いてってくれたと言われるカーペット?の上で、真っ先に気持ちよくリハ





髪立てつづき





OPAに移動





スーパーラヴァーズさんでインストア









SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00180.jpg


楽しい!





江坂ミューズに戻る





またおなかすいた















SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00181.jpg


↑またこれ(の、ちさいやつ)(自腹)






化粧&たまに談笑





ひたすら飲酒&喫煙





本番





メリケンが無い!





じゅんさん(じゅんろうさんじゃないほう)が持ってきてくれる





ヌンチャク壊れた!





プラケにサブ(ホ○雑誌じゃないほう)があるのでと伝える





じゅんさん(じゅんろうさんじゃないほう)が持ってきてくれる





江坂ミューズの方が神戸バリットによく行くらしいので


ついに!


『エアコンのリモコン』を託すことにしたぜぇ



ほんとは直接渡したかったぜぇ



こんなことならとっくに送ってもよかったぜぇ



バリットの皆様長い間すいませんでした



&江坂ミューズの方よろしくお願いいたしますだぜぇ





江坂ミューズの方が忙しそうなのでとりあえずじゅんさん(じゅんろうさんじゃないほう)に贈呈式






「すもも!」「冷蔵庫!」と意味不明な新曲が出来かける





終了!



やはり暑かったけど



最高にたのしかたぜぇ~!!!




いろいろくれた皆様にもありがとうございました~!!





出てくれたバンドの皆様&お客さんにもありがとうございました~!!





スーパーラヴァーズさんにもありがとうございました~!!





また来年もやりたいぜぇ










帰テルホ







前日、ローソンで1000円以上買ったら『Lチキ』くれた。が!



『脂身!』『皮!』が大嫌いな僕には食べられなかったので、今日は1000円以上買うまいと心に誓い¥911買う







鶏肉は全てササミになれ!と願う





でもからあげくんはたべれる





呑んでからあげくんとミートソース食べたら気絶するように寝る





しらやまさん(髭とパンタロン)はあまちゃん見てないって






ああたのしい2日間だったぜぇ





現在東京に向かい中だぜぇ






大阪またきてやるからまてろ












SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00182.jpg



↑ラヴァーズさんでこれ万引きしようとしたらくれたぜぇ



ありがとうございますだぜぇ





じゃあまたねだぜぇ