渋谷REX~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

渋谷REX~!!

ありがとうございました~!!




いやぁ~、





今年も祝ったぜぇ





もう加藤を祝うのは一年後でいいやってゆうくらい祝ったぜぇ




3部構成は慌ただしかったぜぇ(笑)(笑)






でも、






最高に楽しかったぜぇ!!





まさとし(マサヨシ)くんにもありがとうだぜぇ





いろいろくれた皆様にもありがとう!だぜぇ






といったところで





最高に素敵なバースデーだったぜぇ!







次は






僕だぜぇ!!







それでは加藤くん







おめでとうございました~!!






じゃあまたねだぜぇ










SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00262.jpg