た・び・が・ | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

た・び・が・

は~じまるよ~(←槇原風)



おひさ&こにちは僕だぜぇ





生きてたぜぇ





とゆうわけで





明日から京都と江坂いくぜぇ





何しにって?





ライブに決まってるぜぇ





無職と見せかけて、いや、みたいなもんだけどバンドやってるぜぇ





セクアンのライブはチッタ以来だぜぇ





いろいろと忘れてるかもだけど気合いでぶっ翔ばしていくぜぇ




関係ないけど案の定テレビばっか見てたぜぇ





テレビ埼玉で今日から『もう誰も愛さない』はじまったぜぇ





吉田栄作だぜぇ





時代を感じたぜぇ





しかも朝10時半からだぜぇ





毎週録画するぜぇ





あとMXテレビの『アステカイザー』やべぇぜぇ





ヤバいすぎるぜぇ





あと本買ったぜぇ





人前に出てなかったから珍しく自分で買ったぜぇ





『おっととっと夏だぜ』歌ってたあの人の本だぜぇ





これもヤバいぜぇ





ライブで喋りたいことおおすぎだぜぇ






おおすぎれんだぜぇ























やっちまったぜぇ






あ!





テレビと言えば関東近郊の方向け宣伝で申し訳ないけど今日23時から





『雷イチゴ』だぜぇ






見れない地、京都で





明後日ツーマンだぜぇ





粋だぜぇ






じゃあまたねだぜぇ