あらためまして | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

あらためまして

お誕生日を祝っていただいた皆様&お誕生日プレゼントをくれた皆様







ありがとうございました~!!





&こにちは僕です。







プレゼント&お手紙等、ようやく全て開封いたしまして







全てのお手紙、じっくり読ませていただきました!






ユラサマに






「雄大さんて手紙とか読むイメージ無いんですけど読むんですか?」



と、とても失礼極まりないお言葉をいただきましたがちゃんと読みますよ!!!






ちなみにトモロウさんには






「雄大くんがカルアミルクなんか飲むはずないわ!!絶対ないわ!!!」



となぜかキレかけられたこともあるのですが、カルアミルクも飲みます!!!






いったい、僕はどうゆうイメージをもたれてるのでしょうか?(笑)(笑)








で、読ませていただいて、






『愛されているとはこのことか』





『まさかこのバンドがこんなにも愛されることになるとは』






『生きててよかった!』






と、








たいへん感動いたしました(泣)






ありがとう~!!









で、プレゼントのほうですが、







えぇ、まぁ、






やらしい話になるので







具体的にはいえませんが、







皆様、僕の欲しいものを






ほんとにありがとうございます!!






明日の保証もない僕に






アレがどんなに安心感を与えてくれることか
















あっ!!








実はワンマンショーで







告知をするはずだったのですが、






最後にしようと思ってて、







浮かれてて忘れてしまいましたテへ (←かわいいから許す!)









秋にワンマンツアーやります!!!!!





直接言いたかったぜぇ







詳細はしばしお待ちを。






来てね~。









といったところで、







今日はSC用Nウェーブを録りに濱に向かっているのですが渋滞中です










最後にもう一度だけ









ありがとうございました~!!!!!









SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00038.jpg






いてきま~。