ソニー | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

ソニー

こにちは






どうも僕だぜぇ






うちのテレビもブルーレイもソニーなんだぜぇ






テレビのリモコンでどっちも操作できてたのにきのう急にブルーレイが操作できなくなったぜぇ






ブルーレイのリモコンでなら操作できるから線が抜けてるわけじゃないぜぇ







だから今、電話したぜぇ







ガイダンスからはじまるからイラッとしたぜぇ







フリーダイヤルじゃないのにだぜぇ








運よくすぐ人間につながったぜぇ







きのう急にできなくなったって伝えたぜぇ








すぐ伝わったぜぇ







電話ごしにレクチャーはじまったぜぇ







電源切ってHDMIケーブルを抜いて差しなおすようだぜぇ







裏側だから一苦労だぜぇ







レクチャー続いてるぜぇ







悪いけど電話置かしてもらうぜぇ








「抜いて差しなおしました!」







と、言おうと思ったらうっかり電話切っちゃってたぜぇ








すぐかけ直したぜぇ







またガイダンスからやりなおしだぜぇ








イライラッとしたぜぇ







でも、なんたって自分のせいだぜぇ








今度は混みあってて人間につながらないぜぇ








フリーダイヤルじゃないのにだぜぇ









操作してみたらできたぜぇ








なおったぜぇ!!








ならもういいぜぇ







さっきの人、これ見てたら途中で切ってごめんだぜぇ











見てるはずないぜぇ












みんなのうちでもこんなトラブルあったら参考にしろだぜぇ









遅くなったけどインストアとライブでもらったお手紙全部読んだぜぇ





今回は凄い量だったぜぇ






なんか入ってたのもあったぜぇ





ほんと助かるぜぇ!







催促したみたいでごめんねだぜぇ








嬉しいことばっかり書いてくれてるお手紙だらけで嬉しいぜぇ







みんなありがとねだぜぇ










じゃあまただぜぇ