浪漫チック冬紀行ファイナルイブ~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

浪漫チック冬紀行ファイナルイブ~!!

ありがとうございました~!!



渋谷BOXX最高でした~!!






とゆうわけで、



団長のまねしてオーナイトニッポンオーディションを受けることしましたので、



動画が上がり次第よろしくおねがいします





久々の東京GIGは激熱でした。



まだまだ話したいことはあったのですが、



つづきは明日とゆうことで。





疲れたので





↓癒しの画像を添えて






















SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00020.jpg






おつかれさまでしたまたあしたもきてね。