札幌メッセホール2日目~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

札幌メッセホール2日目~!!

ありがとうございました~!!





&青森あたりからおはようございます僕です。





とゆうわけでメッセホールワンマンショー2日目!



まさかとは思ったけど1日目を上回るかのような



熱さ!熱さ!暑さ!



満員御礼と言っても過言ではない!





熱さ!!!






あまりの熱さに生まれてはじめてヌンチャクが左目にヒット。










涙が出た





でもいまげんざい腫れてもいないようなのでよかった。





ご心配おかけしました。





それはそうと





SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00018.jpg



↑入り前に食べました。



高かった。



でもおいしかった





そんな(←どんな)熱すぎる2日目でした!!





フェリーの時間に迫られるものの





なりやまぬアンコールに颯爽と登場!(←かっこいい)





最後の最後まで最高なメッセホール2デイズでした!!





いろいろくれた皆様もありがとう!!












大慌てでかたづけ





大慌てで苫小牧へ!







電波の悪いフェリーで軽く呑み(←みんなは仕事のあとの最高な一杯のようですが僕はもういいです的な一杯)





気付けばやはり爆睡。





毛布300円をけちったばかりに朝激寒!





そんなフェリーを降りて現在に至ります。






SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00021.jpg



↑おはなもらたよありがとう!






SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-DVC00016.jpg



↑市場での食前酒。





そんなかんじで





北海道、またきてやるから待ってろ。







それでは






ねむくなってきたのでまた。