おはよう神戸 | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

おはよう神戸

と言っても大阪に泊まりました僕です。



とゆうわけで



きのうは、大阪まで通常7時間程度のところ



東名高速集中工事により11時間以上もかかってしまい



星丸さんなら『どつかれちゃ~んアップ』とチャラ~く言ってくれそうだなと思いつつじつにどつかれちゃんなワンマンツアーの幕開けではありますが、



今回はデジールのジュンことじゅんさんが運転してくれてるのでいくぞうさんはいまのところなにもしてません!!










とは言え僕は毎回なにもしてないので言えた義理ではありません(笑)





まぁ、どつかれちゃんはきのうの話で今日は全員元気に神戸に向かっておりますっ!!(←ただし車内は常に無言)





そんな感じで『劣等縦断ツアー』







スタート~!!!!!





お楽しみ~。






てゆうか来てね~。