新宿マーズ~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

新宿マーズ~!!

ありがとうございました~!!


&おはようございます僕です。




とゆうわけで



きのうは、東京ファイブデイズ2日目(←1週間ぶり)新宿マーズでした。



ゲストはTOKYOHEROS(←合ってる?)の皆様。↓






SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-110911_175931.jpg





↑人数少なくない?











SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-110911_175947.jpg


↑マサトシ(マサヨシ)くん早くしてよ (←超あわただしくセッティング中でむしろ撮るほうが迷惑(笑))





↑2枚とも同じサイズで撮ったはずなのに2枚目だけ添付できるサイズを越えましたって出たよ?


人数が増えたからか?






先週も楽しかったけど今週も楽しかったね





ただ、







英語打つのめんどくさいから表記戻してくれないかなズーローヒの皆さん。





ズーローヒの皆さんとはなにげにもう6年くらいの付き合いになってしまいましたね。





マサシくんがいた『ごぼう(仮)』とゆうバンドとも昔ルートで会ってるし。



マサシくんが言うには






「あの時、じゅんろうさんがベースから火花だしてて怖かったんですよ…。」












うん、













完全に人違いだよね(笑)(笑)







いくぞうさんが火花だすとこ俺も見たことないし(笑)(笑)







でも『ごぼう(仮)』とゆうバンドと対バンだったことがある記憶はある。






まぁ、そんなあわただしくも楽しい日曜日でした。





久々でしたが、マーズの楽屋はなんか好きですね。



でも、歌舞伎町ではいろいろなバイトの記憶がよみがえって嫌な気分にもさせられるね(笑)






数年間、毎日歌舞伎町に立ってた時期があって、



人間観察してるとその時の流行がいち早くわかったものです。








『D&G』『D&G』って






なんかのキャンペーンかな?








と、思ったほど町中がどるちぇあんどがっぱーなだった時のインパクトは今でも忘れられない(笑)







そんな歌舞伎町からお送りいたしました。



以上です、キャップ。








いや、





いろいろくれた皆様もありがとうございました~!!





金メダルマン1巻と4巻と銀蝿の写真集(←?)いただいてしまいました





1巻2冊かむっちゃった(かぶっちゃった)けどありがとう!!





かむっちゃったと言えばかむったちゃんのくだりだけ出演者から大絶賛(笑)



男子は下ネタが好きだなぁと思う反面、会場の大半が女子だなぁと思いました…。









長くなったんでまた。