金メダルマン | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

金メダルマン

とゆう昔のマンガがむしょうに読みたいですこんばんわ僕です。





ケツ大車輪とゆう技でたまたま鉄棒の金メダリストになってしまった主人公のいつわたかしが




『金メダル先生』



『金メダル刑事』



『金メダル力士』等々



毎回転職するお話で



なぜか最終的に



『金メダル暴走族』に落ち着くとゆ…












おもしろそうでしょ?







人気も無かったから古本屋にもなかなか売ってないかな。





どこかでみつけた方はご一報を。





もしくはください






ちなみにタイトルが『先生』『刑事』等毎回変わるので、



単行本用のタイトルが『金メダルマン』だった



よね?(←誰に)






1話完結で転職を繰り返してたはずなのに





後半はかなり長い間暴走族だったな。





評判がよかったのかな。





絵はなんか気持ち悪かったな。




そんな感じで





なんで金メダルマンの事なんか考えてたんだろう?と考えてる間にフライデーナイト。








明後日ライブなんですけど、







台風とチェルシーホテルは大丈夫ですか??






じゃあまた。