おはよう | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

おはよう

ございます僕です。







先日、またピアスの玉が無くなったので買いにいきました。





といってもいまどきでかいピアスを売ってるお店があまり無いのでジュクまで行きました。





夏休みのジュクに1人で行くのは嫌だった&お店の場所の記憶がいまいちだったのでいくぞうさんにも来てもらいました。





あまりにも暑いので買うもの買ったら即、呑みに行きました。




意外にも昼間から白木屋が飲み放題だったのであっとゆうまに酔いました。





新たにもう1人ゲストを招いてビアガーデン的なところに移動。





こちらも飲み放題だったのでおそろしく酔いました。





さぁ、いい加減帰ろうかとゆう頃
















「あ~無駄こいた!!また無駄金使っちまっただ!!!」












とゆう声が。







目と耳を疑ったのですが、





まぎれもなく、さんざん楽しく呑んでいたいくぞうさんからでした。



確か、






岡山に行ったあたりの





このブログをもう一度見てもらえると…。














雄「おまえさぁ…、前にも言ったけど、一緒に呑んでる人間に対して失礼すぎんだろ!」





いく「あ、いや、ちがうんだよ!(←口癖)





幸せの黄色いハンカチの武田鉄矢が、あ~無駄こいたってゆうのが面白いから真似してるだけなんだよ!!」














…。










まぁ、そんな理由はどうでもいいんだけど、








文章にするとなんか悪口っぽいし、







おしゃべりで伝えるとどうしてもおもしろおかしく伝えたくなるのでなかなか皆様に真のいくぞうさんが伝わらなくて困る(笑)






要するに何が言いたいかとゆうと












セコいっ!!





激セコっ!!!






いつの間にか俺以上にセコいっ!!!!!








変わっちまったな、いくぞうさん








それはそうと





明日の光をつかめ2を最近見てます。





最初から見てればよかった。








あ、そういえばハルキくん昨日はおめでとう!!











じゃあまた。