おはよう | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

おはよう

ございます僕です。





とゆうわけで昨日は最終稽古でした。



渋谷にある専門学校のスタジオでした。



メールに添付されてたサイトにはものすごく丁寧に写真入りで道順が記されていました。



電車で行ったのですが『こんなに丁寧に書いてあるから絶対迷わない』と思いました。







迷いました(笑)





てゆうか間違ってると思いました。



僕以外にも何人も同じめにあったようです。





遅れたので、スタジオ内が『水・お茶』以外飲食禁止だとゆうことを知らず、



ビールをがぶがぶ呑みました(笑)





そういえばあたりめもかじりました(笑)








俺は何をしに来たんだろうと思いました(笑)





ベーコンエッグバーガーを食べはじめた時にさすがに注意されました(笑)(笑)







だって知らなかったし







↑これだけ見ると呑んで食べてるだけのような感じですが稽古もしました。






来てね~。





ちなみに表参道FABだったとこだそうです。








じゃあまた。