こんばんは | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

こんばんは

録っておいた、アメトークの



『ミナミの帝王芸人』を



やっと見ましたどうも僕です。



実は





ミナミの帝王って、一度もちゃんと見たこと無いんですよね…。



レンタル屋さんにまったく行かないので。





でも、





とても見たくなりました 





舎弟役で



あの名作ドラマ!



『はいすくーる落書き』(←最近ではリーダーと僕くらいしかわからない率高し)でお馴染みのふるもとしんのすけさんが出てた!!





すごい昔、



友達が友達だってゆうんで



くっついてって何度か一緒に呑んだ事があるんです(←自慢)





とても良い人だった。





できればまた会いたい。







全然関係無いけど







7年前に買った





『チェッカーズ』





とゆう本を久々にまた読んでます。








何やってんだ、俺っ!!





そんな感じで





7時からしむけんなんで、また。