福岡~!! | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

福岡~!!

インストア&ビーワン



ありがとうございました~!!



インストアは、全然期待してなかったらとてもたくさん来てくれて、



いろいろくれました 



ありがとう~!!



で、ライブのほうも超満員で



最高に楽しかった!



のですが、



鼻がたれたそうにしてくるのを我慢してたので、



楽しい反面辛かったです(笑)



鼻水止めさえあったらなぁ~。





とゆうわけで



出番終了後のお片付け後、


我々はもう



広島に向けて旅立ってしまいました。



これが、



今回のツアーの最後の難関!



がんばれいくぞうさん!



で、



また、壇之浦で、



SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba-P1001467.jpg



らあめんを食べました。



すこしおいしかったです。


そんなかんじで



福岡の皆様、



次はワンマンショーで来てやるから待ってろ!!





真っ暗だなぁ~



早くつかないかなぁ~