おはよう | SEX-ANDROID 雄大オフィシャルブログ「本日の医者ロッカー」by Ameba

おはよう

ございます。



昨日は、



いくぞうさんが元帥と人格さんのとこの王子と呑んでるとゆう情報を入手したため、



とてもおもしろそうなので、



僕にしては珍しく、



夜遅くから電車に乗ってまで参加してきました。



着いたらなぜかジョンも居ました。



とても楽しい最中、閉店になってしまったため、



一瞬、白木屋を経由してからの~






なぜか全員でいくぞう邸に大移動(笑)





例えば



全国のロックキッズ達が目の当たりにしたとするならば、





『ブリッツクラスでこの生活か…』と



夢も希望も無くなるようないくぞう邸に



一同大喜び(笑)





したかどうかはわからない。





いくぞう邸の気圧のせいか



すぐに眠くなったので僕は帰りました。





楽しかった 





ぜひ、またやろう。








ちなみに、



僕とジョンは



カイザーリッターには出ていません(笑)