昨日はスペースQにて、
リウ君ソロでしたー。




全10曲×2

気持ち良く演奏させて頂きました♪





久々に食べたリウ家の牛タンも美味でした。


リウ君オススメの、ワサビを付ける食べ方にハマりそうです。














トークもめちゃくちゃ笑いましたねー。






毎度の事ながら、
楽し過ぎてあっという間の長丁場でした。

参加してくれた方々ありがとうございました!!


誘ってくれたリウ君もありがとうございました!!



















なワケで、
スペースQには来月また、

2/10 お洒落にアコースティック
2/22 宇宙戦隊NOIZのMASATOとYAMATOのマサトーク


で出演致します。



どちらも楽しみ!!






ではまた。








LIVE SCHEDULE


1/26 Music Lab.濱書房

ソロ

ACイベント


2/9 Music Lab.濱書房

ソロ

ACイベント


2/10Nakano Spase Q

お洒落にアコースティック

Vo&Ba/リウ

VoRicky

GtTφRU


2/17赤坂SO-DA

EMOTIONAL BASEMENT Vol.12

ゲスト/

ツブク(The Benjamin)

桐(heidi.)

予約受付中


2/22 Nakano Space Q

「宇宙戦隊NOIZMASATOYAMATOのマサトーク」


2/24渋谷DESEO

バトルフィーバーツアー

ソロ

Ba./ツブク

Dr./YURAサマ


3/7福岡INSA

バトルフィーバーツアー

ソロ

Ba./ツブク

Dr./YURAサマ


5/11(仮)


5/19TSUTAYA O-WEST

ロマン急行 ワンマン


6/1名古屋e.l.l FITS ALL

ロマン急行 ワンマン


6/22江坂MUSE

ロマン急行 ワンマン


各日程の詳細は加藤透WEBサイトをご覧下さい。

https://www.toru-kato.com/