失くしたと思ってたシェーバーが出てきたー☺️










実は少し前に何処かでシェーバーを失くしまして…




シェーバーは無いと困るので買わなきゃいけないかな?

そして買うならある程度良いモノでないと肌が荒れるんだよな


と思う反面


いや、髭はいずれ無くなるんだよな


とも思い買いあぐねている状態。





結局今は古いシェーバーで代用してるんですが、
まぁやっぱり古いモノなので、
良く剃れない上に肌が荒れるんですね。



やっぱ、いずれ髭は無くなるとしても、
このままのこの古いシェーバーで剃り続けてたら先に肌の方が参っちゃうし、

髭の永久脱毛に通ってる最中という最悪のタイミングだけど買うしかないかー



って言うかそれより、
頂き物を失くした罪悪感がヤバい。








と思ってたら後輩クンからLINEが!!




「これ透さんのスか??」










そう!!!







良かったー(^^)


ありがとう!
NのS君!!


以後気を付けますm(._.)m



時間出来たら取りに行こ。









なワケで、
明日は新井薬師前「!」にて、
Kraの結良君と2人でアコースティックです。




楽しみ!!





明日ですが、
チェキの撮影会は行わず、
結良君と僕、個別での販売とさせて頂きます。



で、
年内最後の主催イベントですし、
せっかくなので僕の方のチェキには当たり(2shotチェキ撮影)を付けさせて頂きます。

当たりが出てお時間に余裕のある方はお待ち頂いて、物販スタッフさんの手が落ち着いてからの撮影と考えてますので、踏まえてご購入頂ければと思います。







さ、
今回めっちゃ難しい曲があるから復習しとこ♪





2018/12/8

新井薬師 「!」

Music & Dining Bar EXCLAMATION MARK


~加藤 透Presents~

「EMOTIONAL BASEMENT 

Vol.11」 


出演:

加藤

結良


1 予約受付中

2 sold out

料金/2ドリンク込み¥4000

(チケット¥3000+ドリンク¥1000
Op/St   
一部14:30/15:00
二部19:00/19:30
■toru.yoyaku@gmail.com

予約人数(4名まで)
ご予約の方全員のお名前
代表者様のメールアドレス
代表者様の電話番号

二部制となりますので、一部希望か二部希望か、又は両部希望かをご記入の上、御応募下さい。
toru.yoyaku@gmail.com
から返信致しますので、
メールフィルターの設定に御注意下さい。
ご応募はお一人様、又は一グループにつき一件までと
させて頂きます。
グループの代表者名を変えての重複したご応募も
ご遠慮下さい。
原則としてキャンセルは不可とさせて頂きます。


 

【西武新宿線 新井薬師前駅南口出て徒歩10秒!】

東京都中野区上高田3-41-8 B101

03-5942-5851