本日。



Music Lab.濱書房にて3マン。






最高でした!!



来てくれた方々、
応援してくれた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m






って言うか今日はお客さん達の表現力が豊かでしたね!





僕らのソレをステージングと言うのなら、
ホールに居るお客さん達のソレはホーリング??


最高に刺激的で、客席の魔術師かと思いました笑









共演のイギリス人さんとノストラダムスさんは初対面でしたが、
最高にカッコいいロックルロールバンドでしたね!





イギリス人さんがMCで言ってましたけど、
一見不揃いな3組に、
音楽が好きでここにいる人達という共通点を見出したのは流石だと思いました。




一番大事な事だし当たり前の事なんだけど、
転がり続けてると蔑ろにしたり忘れたりしがちなんですよね。



なのであのMCは刺さりました。







僕だって、
年齢的にもあれぐらい良い事言わないとなー笑




今後の課題にします。










髪型、サリーちゃんのパパっぽいね。
















入り前は安定の天一あっさり。

















曲順はこんな感じでした。






MC無し9曲だったので、
流石に本編終わって袖にはけた時、
メンバー全員ヒーヒー言ってました笑



給水ポイントは5と6の間のバンドセッション(ソロ回し的な)の導入部分のみでしかたからね💦





けど、そんな超ストロングスタイルにも結局は最高の形で対応してくれてしまうメンバーの皆様だから、
いつも甘えちゃうんです。



ツブク君、鍵山君、
ありがとうございました!!


大晦日も宜しくお願いします!








な感じで、
明日は同会場にてアコースティック。


表現の形を変えて、
大好きな音楽を、
大好きなKENさんと(照)一緒に奏でさせて頂きます。



一部と二部で全曲入れ替えちゃうくらいには気合い入ってるんでよろしくです。

アンコールも上等です(←出順は言えないけど)







では横浜1日目、
ありがとうございました!




LIVE SCHEDULE


11/18Music Lab.濱書房

ACイベント

TøRU&KEN(怪人二十面奏)


11/25高田馬場CLUB PHASE

Mr.ChickenHat Timers


12/2渋谷REX

Rickyさんワンマン


12/8新井薬師Music & Dining Bar EXCLAMATION MARK
~加藤 透Presents~

「EMOTIONAL BASEMENT Vol.11」 

guest/結良(Kra)

予約受付中


12/17高田馬場CLUB PHASE

BRANDROID presents Member produce製造祭 アンドロイドだって歳を取るんだ!

Shinsaku 編~

サポートメンバー:

ベース/リウ

ドラム/YURAサマ


12/29 Music Lab.濱書房

2マン

VS Mr.ChickenHat Timers


サポートメンバー:

ベース/リウ

ドラム/YURAサマ


12/31Music Lab.濱書房

ソロ 弾き語り


12/31池袋black hole

サポートメンバー:

ベース/ツブク“Mashoe”マサトシ

ドラム/鍵山喬一


1/10 PALOOZA

サポートメンバー:

ベース/リウ

ドラム/YURAサマ


1/13Nakano Space Q

リダさん主催トークイベント


1/14渋谷DESEO(新)

リダさん主催2マン

サポートメンバー:

ベース/リウ

ドラム/YURAサマ


1/20Nakano Space Q

リウ君ソロ ACワンマン

Vo&Ba/リウ

Vo&GtTφRU

Per.JOE


各日程の詳細は加藤透WEBサイトをご覧下さい。

https://www.toru-kato.com/