おはようございます。











昨日は凄い雪でしたねー。





幸いにも僕は西武新宿線のちょっとした遅れに巻き込まれたくらいで済みましたが、
夕方以降は交通への強い影響もあったんじゃないでしょうか。









というワケで、
昨日はスチール撮影の打ち合わせに。




いい加減、
宣材写真も古くなってきたのでそろそろと思いまして。





最初、特に何かのリリースに合わせてとかではなく、
あくまで関係各位に送る宣材用にと考えてたんですが、
カメラマンさんが色々と素敵なアイデアを持ち掛けて下さったので、
もう一歩二歩踏み込んだ撮影になりそうです。






楽しみ!!
















で、話変わって、
昨日、雪が降り始めてきた頃に、
ちょっとコンビニに行って帰ってきたら玄関の前に荷物が。










{20DBCBD7-AAE9-46D6-A353-4E02E200ED93}

ダンボールの上に薄っすらとかかった雪。





まだ雪が降り始めたばかりだったし、
一瞬出掛けた際の事だったのでこの程度で済んだけど、
打ち合わせに出掛けてる最中にこれやられてたらヤバかったですw

もっと雪が積もっちゃって、
ダンボールも僕も凹む事になってた。







って言うか最近こういう、
不在の場合勝手に外に置いていくの流行ってるけど、
アリなんですかね??








受け取りのサインもしてないし。







高い機材の場合もあるからやめてほしいなー。







盗まれるかもしれないし。







逆に簡単に盗む事も出来ちゃう。
(しないけど)







更に言えば、
盗まれた事にする事も出来ちゃう。
(しないけど)













まぁ良く判らないけど、
こうせざるを得ないくらい何かに追い詰められてるんですかね運送業界。





なるべく時間指定にするのが受け取り側に出来る配慮ですね。

という大人な一文で締めくくらせて頂きますw






さ、洗濯しよ。




LIVE SCHEDULE


2/12(月祝)

渋谷DESEO

加藤透

Ba.ツブク“Mashoe”マサトシ

Dr.YURAサマ



2/17渋谷DESEO

WORKAHOLIC Vol.13

A-UN



2/18

赤坂SO-DA

お洒落にアコースティックセッションライブ

(リウ/TφRU

出演

Vo&Ba/リウ

Vo&GtTφRU

Per.JOE



2/222/25

横浜O-SITE

舞台 『横浜ダブルブッキング × ~なんで、どうしてこうなるの!?~』 

2/22夜公演

2/23昼公演

2/24夜公演

2/25昼公演



33日(土)

渋谷DESEO

WORKAHOLIC Vol.14

【出演】

RIUVoBa/リウ、Dr/JOE

怪人二十面奏

NILADMIRARI(マチゲリータ)

加藤 透(Vo&Gt/TφRUBa/リウ、Dr/鍵山喬一)



34日(日)

赤坂SO-DA

お洒落にアコースティックセッションライブ

(リウ/TAMA

出演

VoTAMA

Vo&Ba/リウ

GtTφRU

サポートでの出演となります




317

関東(詳細後日)




324

Music Lab.濱書房

加藤透/test.No 2マン



41

赤坂SO-DA

~加藤 PRESENTS

EMOTIONAL BASEMENT Vol.6

出演

加藤透

YURAサマ

KEN



4/28

恵比寿club aim

A-UN(YUJIさんバースデー)



5/20(日)

恵比寿club aim

加藤透Birthday Special One Man Live2018



各日程の詳細は加藤透WEBサイトをご覧下さい。

https://www.toru-kato.com/