龍が如く6も2周してステータスもマックスになったので終了。





また忘れた頃にニューゲームで始めましょう🎮
















で、押さえておきたいもう一本。







{8C9EB901-06C2-415F-AAEA-B576871A73FC}

バイオハザード7を購入!!












PS4版のバイオハザード4と迷ったんですが、
ここはやはり、

「最恐」

と噂の7を。






更に言えば、
通常版と、通常版より少し値段の高いグロテスク版とでも迷ったんですが、
ある程度グロ耐性のある僕にとってはグロテスク版も通常版も印象は変わらなそうだったので通常版を購入。
















現在、半分強くらいまでプレイしたんですが、
残念ながら僕にはあまり合ってなかった模様…。











ホラーな中にも、
細やかなテクニックを要求されるガンアクションを期待してたんですが、
今作はホラー、スプラッター、謎解き等に特化していて、
主人公の動きも遅くて、
やはり4にしておけば良かったと若干の後悔。









けどまぁプレイ前までの自分の先入観を捨てれば、
秀逸なホラーアドベンチャーとして楽しめそう。










そして、
グロ耐性があると前述しましたが、
通常版でも中々にグロい(て言うか痛そう)
と感じてしまった僕はやはり通常版にして正解だったようです(^_^;)





















そんな今日。

近所の高校が卒業式だったようで、
着物や袴やスーツ姿の学生さん達が目立ってました。









それぞれに色々な想いがあるであろう少年少女達を横目に、
夏に卒業を控えた自分の脳内BGMは、
大人でポンでした♪











ではまた(*´∀`)♪