終了!













アットホームで楽しかったです(^^)















リハ後はちょっとお祭りを見に外へ。












{C71D70CB-7AF7-4CE4-A3F3-CAA75868745E}

えんそくみたいに派手なチンドン屋さん。










なんか、

どっち向いても出店があるような光景を想像してたんですが、

屋台的なものはまばらでしたね。







チープな焼きそばとフランクフルトを同時に頬張りたかった。











けど、
祭りのムードに浸って、
楽しい気分になれたので良かったです。















ライブも楽しかった(^ ^)














{2BFFE0B8-1379-4BC4-BFFB-6A327EAACDF8}

今日は兵藤ゆき風ヘアーで。


















来てくれた方々、
ありがとうございました!!











差し入れやお手紙もありがとう!!























終演後はラーメン




{6569C590-79D8-43FC-A36E-6D0BE3C0AFC4}


一風堂の辛いやつ!








ライブで汗かいた上に、
辛いラーメンでさらに汗だくに(笑)






そして炭酸強めのサイダーをガブ飲みして、

今ちょっと胃がキリキリしてます。
















な感じで、

仙台、楽しかったです!!














最後に一枚、
















君も自衛隊に入らないか?

的な角度のやつ


{86AD4576-CFF4-4DFE-8659-F82FB1CB3BA9}













仙台ありがとう。





また来ます( ´ ▽ ` )ノ