今日はリペアに出していたギターを取りに新宿へ。









今回はブリッジのコマをムスタングの物に交換&ネックの総合調整。











{DEF54814-D548-407E-A15E-7BA7F0438543}

コマを替えて弦落ちや音詰まりは無くなったけど、
弦高が高くなって弾きづらくなりました。





まぁ予想はしてたし、ガッツで何とかしましょう。















で、帰って、
新しいパソコンデスクをお迎え。









{D50FB3E8-F2DD-447A-B484-BEA4C0E18C35}


ロータイプ!



座椅子が欲しいところです。










今まで使ってたデスクは、







{1AC18655-79A3-4BD2-A000-A5D689DAA974}

ガランとしてますが、

ここにデスクトップが置かれる予定。





流石にノート一枚じゃ厳しくなってきたので、
作業用と普段使い用と、完全に分けて使おうかと。





けど、ツアー先で作業ってなった場合、
結局低スペックなノートでの作業になるんですが^^;












それはそれとして、
早く届かないかな~(^-^)
















では( ´ ▽ ` )ノ