昨夜は渋谷デセオにてカウントダウンライブでした。

















{B09AD57F-5D54-435E-9EE7-351DB9E7C0CD:01}



この写真は年が明け明けた瞬間かな?











前々回の大晦日はスターラウンジにて
APEオールスターズとして出演しましたが、

もう暑くて熱くて汗塗れ💦


大盛り上がりでしたね。











しかし昨夜はセクアン。









客席はし~ん…(笑)






いまいち盛り上げる事が出来ず、
不甲斐なさを再認識したライブでした。






が、ステージ上は相変わらず楽しかったな~







誇りに思うメンバーと年を越せて幸せでした。













来てくれた方々、
ありがとうございましたm(_ _)m






差し入れやお手紙もありがとう!!







けんちん汁風蕎麦も美味しかった^o^















そんなこんなで、

昨年も周囲の方々にお世話になりっぱなしの一年でした。





僕を支えてくれた全ての方々に感謝!!!





ありがとうございました。









まだまだ退く気は御座いませんので、
今年も何卒よろしくお願いします!!














では( ´ ▽ ` )ノ