今日も浴びせましたね~









beet爆弾雨あられ。








最後でした京都。



良いLIVEだった。









来てくれた方々、


応援してくれた方々、



ありがとうございましたm(_ _)m










差し入れやお手紙もありがとう!!














今日のLIVEで大分ギター傷ついたな~






モニター周りが狭いライブハウスで、
ギターを低い位置に構えてるとどうしてもぶつかっちゃうね^_^;





まぁそんな傷も今日の思い出。





塗装が剥げたとこはマニキュアでも塗ってごまかそ(笑)























{82E5DE8D-2DF4-4DD4-8717-AACB216CF69E:01}
















今日の京都も含め、
最高に楽しい4日間の西の旅でした。











ありがとう。
















な感じで、名残惜しいけど東京戻ります。











お腹空いた~














では( ´ ▽ ` )ノ