激熱でした~!!











序盤からアンコールまで、

止めどない汗💦







来てくれた方々、


応援してくれた方々、


ありがとうございましたm(__)m









未だ、富山という所の土地柄も良く解ってなくて、
(この暑さじゃ黒いラーメンも食べに行く気になれず)


きっとこのまま、解らないまま次の土地に移動しちゃうと思うんですが、





ソウルパワーという、
セクアンにピッタリなライブハウスがあるという事は判ったので、


またライブしに来たいです(^^)





店長さんも気さくな良い人だったし。








あ、なんか、

普段、ツアーバンドは、

ソウルパワーのあるビルの一階にあるお寿司屋さんのお弁当を食べるのが通例らしいね!



次回は是非いただきたい!!




































{F442B6DB-70CF-4F51-A530-D5FBDDFFB9B5:01}















差し入れやお手紙もありがとう!!









チョーカー嬉しいっす(≧∇≦)




{394CE053-F473-48B9-AF72-CB18A7D48EEA:01}













カラコンもありがと!!





{C903AFE5-DD68-4561-89AD-3FF030230BE4:01}














かものはしペリーも




{E0DAB79B-C40F-4483-BF31-DEBB9BCF803F:01}




抱いて寝ます。











あとは、
お手紙で、

アコースティックの音源は出さないのですか?

ブログで答えて下さい!

という強気な質問がありましたが、









今の所、出す予定は無いんですよ~^^;







が、

前向きに考えてますので、
いつか音源が出た際にはよろしくお願いしますね(^^)












な感じで、


富山 最高でした!!!!!!











明日は長野に移動です。








( ´ ▽ ` )ノ