遅くなりましたがRIU&TORU vol.2の僕曲の歌詞です!





「テロルの旋律」

カサノバの歌に 魅せられたように
前後不覚に君を泳ぐ
モラルも理性も知らぬ素振りで
darling溺れていたいよ

言葉はピストル 夜を貫いて
不埒なムードを創り出す
いばらのドレスを纏ったままで
darling捻れていたいよ

戯れのその後で 夜明けが笑う
木漏れ日よ残酷に 現実を照らさないで

眼差しは 潤んで涙色
重ね合った罪と唇に 見えない後ろ指
銀幕の世界に逃げ込んで
君の帰る場所を奪いたい
流れ出すイカれた3拍子 
ラストワルツ

とろける摩擦は 病気みたいに
僕の純潔を狂わせる
テロルな気分で指を這わせて
歪なラブコール

戯れのその後で 夜明けが笑う
手の平で踊らせて 現実を暴かないで

眼差しは 潤んで涙色
重ね合った罪と唇に 見えない後ろ指
銀幕の世界に逃げ込んで
君の帰る場所を奪いたい
流れ出すイカれた3拍子
ラストワルツ










「VACATION」

気だるい夏の夜は ただ日暮れを憎んだ
約束は無いけれど また会えるよね君に

終わりの無い自由を 手に入れたトムソーヤ
冒険者の前には 9月の欠片も無い

小さな翼で 飛べない君もいつか
遠い世界の風に乗るのかい?

VACATION 覚めない夢見させて
無邪気な季節に鍵かけたまま
VACATION 消えない夢見させて
焼けつく日差しに 
狂いそうなSUMMER VACATION