いや~

何気に疲れた💦





粗大ゴミの処理が大変でしたね。



後回しにせずに、

引越し屋さん居る時にやっとくべきだった。









で、
あとはひたすら掃除!






スクールぞうきん買って頑張りました
(^ー^)ノ






{7225D565-BF70-43BE-8477-FB829A62013A:01}



スクールぞうきん…







何処かの弁当屋さんのメニューで、

スポーツ弁当ってのを目にした時と同じ種類の笑いが込み上げてくるネーミングだ(笑)














で、
掃除機やら何やら担いで新居に戻り、

明日の準備。




リウ君から再送されてきた、
アコースティック音源の再修正版を聴きながら明日の準備(^^)







ベースめっちゃカッコいい…

アコースティックだと際立つね~!











で、

初めて行くスーパーへ夕飯の買い出し。




結局まだ、良い感じの2口コンロが買えずなんですが、


流石にもう弁当は嫌なので、


総菜だけ買ってきました。




コロッケとエビフライとサラダ。






あとは米炊いてね。





なんか、
これじゃあんまり弁当と変わらない気もしますが(笑)






気持ちの問題って事で。










さ、

明日は超久々のライブ!!






そして超超久々に杏太君と再会です!!!








色々と楽しみ(^^)











では( ´ ▽ ` )ノ