改めまして、


昨日のリキッドルーム最高でした!!!





一曲目からアンコールまで、

ずっと気持ちよく演奏出来ました。






ちなみに、
アコースティックの時に流したSEは、

必殺仕事人アコースティック・バージョン(笑)


僕が作りました♪









差し入れやお手紙もありがとう!!










嬉しい~v(^-^)vドキドキ




お手紙では、
いくつか質問がありましたが、

それはまた後日(・ω・)/








そして何故か、
事務所から、


氷室のDVDいただきました(笑)









氷室つながりで、

昨日、担当してくれた照明さんのアイフォンケースが布袋の例の柄で、
待ち受け画面も布袋柄で(笑)

僕は、

すげー!!


かっこいいっすね!!!

って感じだったんですが、

周りのスタッフさんからはちょっと引かれてました(笑)



かっこいいのにな~布袋柄。


僕なんて、
部屋の壁紙をあの柄にしたいくらい(笑)




けど、
一番最初にROCKの世界に僕を引きずり込んだのは、

紛れも無く 氷室京介。


いや、
どちらかと言うと 氷室狂介の方かな(`∀´)







で、
昨日の雄大君のMCでもBOOWYネタが出ましたし、


何かとBOOWYづいてた一日でもありました。



そういや昔、
リキッドでのイベントの時、

セッションでBOOWYのオンリー・ユーやったしね。








話が逸れましたが、

昨日は久々のライブだったからでしょうか、


明けて今日、
ツアー一本回ったくらいに体がバッキバキでして(:_;)



昨日はね、
そんな布袋好きの照明さんが、
プロの仕事をしてくれたので、

ステージング的には動き少なめにしてみたんですけどね。


やっぱ三週間も空くとダメだ(笑)













って事で、

マッサージ行ってきま~す。





















昨日あんま寝れなくて、
顔むくんでパンパンだよ(笑)






では(*^ー^)ノ