というわけで、




心配していた熱も、
38℃を超えたのは一晩だけで、

翌日からは微熱も無くなり、

今は平熱状態が続いてます^o^




しかも、
高熱が出た翌日から、

何故か花粉症の症状も緩くなりました。







そんな折、

17日に控えた雑魚鍋公演の初稽古と、
ちょっとしたロケ撮影に行って参りました~。


















この個性的な後ろ姿の集団は一体(笑)!!



{46C803D4-AD9F-4059-A157-2D6CBAC2A023:01}


どれが誰でしょう。




写真には写ってないけど、

もっと個性的なメンバーも居ます(じゅんろうさん)





しかしこの日は風が強くて参りました^^;




撮影後の稽古では、

台本に書かれた自分の台詞に吹き出してしまって、
ちゃんと出来ませんでした~_~;




だって、

僕の演じるキャラクター、
頭おかしいんだもん(笑)








そんな楽しい初稽古を終え、

4月4日のお花見キラーの準備も着々と進んでおります。






先ほど機材車に私物を取りに行って今帰ってきたところです。






帰りがけに、
マックでお持ち帰り。








{76606DE5-DF01-4EAB-9766-208593378EA4:01}









そういえば、

じゅんろうさんが、
意外とiPhoneを使いこなしていてビックリ。





ただ、
アメブロへの動画の載せ方が解らないというので、


普通に動画を貼るやり方と、

インスタグラムから引っ張ってくるやり方を教えときました☝️







その内じゅんろうさんがツイッターやり始めたら僕もやろうかな?





そしてフォロワーが一定数を越えたら、


誰かみたいに、

神田で一人コンサートをやるんだ!



(笑)







冗談は置いといて、

もう明後日ですね。



体調も回復してきたし、

あとは明日、
お花見キラー用のプリクラを撮りに行ったら準備は万端だ!










では( ´ ▽ ` )ノ