京都終わりで一泊させてもらい、

昨日の夕方頃、
東京に帰り着きました。


運転スタッフの純さんお疲れ様でした!





帰り道はずっと、
かものはしペリーのゲームやってました。






{14827AF3-9604-4C7F-B47B-3CEE3A59EC7D:01}


面白かった。

有料版買っちゃおっかな?








いや~

短かいツアーだったな~


けど、
本当に楽しかったです。










で、今日は一気に現実に戻り、
洗濯(部屋干し)して、
生活消耗品の買い出しに。




で、最近中々落ちにくいアイメイクをキレイに落とすべく、




こちらも購入。


{E372BAAB-4CDB-4DBE-AAF9-CA6EEF90D558:01}


こういうの買う時、
店員さんてどう思ってるのかな~?


おっさんが、
まつげトリートメント効果ありの、
目元専用リムーバーを買ってるのを(笑)













そして、
ずっと買わなきゃ買わなきゃと思ってた、

こちらも購入。





{66B8A57F-F9D5-4ACA-B073-EEFED53D0399:01}

スキカット!!



今までは、コードレスでは無い物を使ってたので、
髪を刈るのが凄く面倒だったんです。

風呂場まで延長で引っ張らなきゃいけなかったので。





これで、
ブリーチの次に面倒な作業、
バリカン入れがグッと楽になる(^_^)v













な感じで、
次回ライブは月末、

渋谷DESEOです!



セクアンは、
31日~1日の2DAYS!


僕はソロで31日の深夜公演にも出演します!!


割と長めに持ち時間いただいてます。

応援して下さいね~(^o^)/






ではまた( ´ ▽ ` )ノ