ひ~疲れた~。




歩き疲れました。







先程、福岡に着き、

とりあえず本屋へ。




しかし、ホテル近辺には本屋は無し。


まぁ、他にも色々と買いたい物があったので、はるばる駅までGO!





博多駅には紀伊國屋書店があり、
無事、本をゲット(^_^)v



歩いた甲斐があった。


しかし、
もう一つの目当てであった、
ヨドバシ的な大型電気店が無かったのが残念!



移動用に、
iPhone5のリチウム充電器も買いたかったんですが(T_T)



コンビニにも置いてはあるんですけどね、
なんかコンビニでそれは買いたくない(笑)



まぁ充電器は諦めて、
次なる目的地、ドラッグストアへ。



愛用していた電動歯ブラシが壊れたので、
とりあえず的な歯ブラシを購入。




{D4D6B41B-DF25-4AD8-B49F-79F00FC81CE1:01}

680円と、ちょっとお高かったけど、
ホテルの歯ブラシじゃぁアレなんで。



あと、伝家の宝刀VO5を購入。






それと、

下着を一枚忘れて、
着替えのローテーションが合わなくなってるので(笑)

下着も見に行きたかったんですが、
暗くなってきたし疲れたし、

ホテルに帰って来ちゃいました。





ラーメン食べて帰ろうと思ってたんですが、
サービスエリアで食べたこれ



{4D419860-7CAD-487F-BC67-18A7832231E5:01}

が、まだ全然腹にたまってるので、
今日はラーメンもパス。



ホテルでゆっくりします。










今朝受け取った差し入れ。








{30A5042B-1A48-4AD3-85EA-F072C871151F:01}

白桃ピオーネカレー?


変化球カレーですね~


あ、けど前回福岡でいただいた、
スライムの青いカレーよりは正統派寄りかな。


スライムカレーはまだ怖くて食べれてません(笑)


で、
レトルトカレーは良くいただくんですが、

サトウのご飯が同封されてたのは初めてです(笑)




ありがと!









ふしぎな猫しぐさも



{293393F4-4F96-4BD1-BFFD-E5A30499188C:01}

水曜日の猫も








ありがと(^_^)v







{F56A029A-19C3-42BA-B30D-61345229F690:01}

どーもこんにちわ











お手紙には、

念願の正社員になれました

が、

ライブに全然行けなくなって悔しいです



とありましたが、

またタイミングが合ったら来て下さいね~。



お仕事頑張って( ̄^ ̄)ゞ













な感じで、
今日のホテルはお風呂がきれいで大きいので、
バブでゆっくり浸かりましょ。














最後に猫の写を添えて














{CBC7AA6E-FEB3-4C39-81A5-684250151A8F:01}

ぱんち!











では( ´ ▽ ` )ノ