お疲れ様でした~!






めちゃくちゃ楽しかったです!!
(^o^)/






今年の衣装は、

























{C8B68F3D-A9F5-4D43-90EF-5D5B4C46A709:01}

特攻服!!








なんというか












中二感がすごい(笑)















{9ED335A9-74DE-4EDE-B4FE-810AC32D2DF9:01}









決して、
暴走行為や暴力行為を助長してる訳ではないので悪しからず( ̄^ ̄)ゞ




















特攻服は凄く動きやすかったんだけど、
生地がサラサラ過ぎて、

ギターストラップが肩からずり落ちたのはビックリでした(笑)




おかげで原宿ディスコティックのイントロ弾けなかった(T ^ T)






まぁ、
その程度のトラブルは許容範囲。



そんなこんなも引っくるめて、
今日のSCライブ、

本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!






来てくれた会員の方々、
ありがとうございました!!
m(_ _)m





楽しかったな~。










{A6018E3B-3858-4C79-B4DC-EE61AAC74C20:01}


因みに今回は、

柴千春

をイメージしてみました。



恐らくここを見てくれてる女子はあまり興味が無いであろう、

漫画グラップラー刃牙の登場人物です。


















最後におまけ画像







ステージでの、

僕の目線から見た僕の足元。







{16105C0E-12B4-44CD-B054-39B89D6DE8FB:01}


下はギターのネック。

その上はエフェクターボード。


左上はモニタースピーカー。

このスピーカーから、
自分がモニタリングしたい音を返してもらうわけです。


僕の場合、

ドラム、ベースをガッツリ返してもらって、

本来、返すべきはずの、
自分の声はカット!


で、
雄大君のボーカルを少し返してもらって、

ドラムの音質は輪郭のはっきりしたタイトな感じに、

ベースは逆に、
エッジを削って低音を強調してもらう感じに。





そうすると、
僕の周り、


いわゆる「上手」に、
僕の演奏しやすい音空間が出来上がるわけです(^_^)v







と、
たまにはバンドマンらしい事も書いてみたりして(笑)











な感じで、


改めまして、

今日来てくれたSC会員の方々、

ありがとうございました!!




そして今日は来れなかった会員の方々も含めて、


2015年もセクアンちゃん倶楽部をよろしくお願いしますm(_ _)m








先ほど帰宅し、

洗濯しつつシャワーを浴び、


洗濯物を部屋干しし、


いただいたビール飲んでます。




{6EE1A25B-8C5E-4453-AF93-05A4439609C6:01}





そしてそしてSC繋がりの情報ですが、

明日は会報(DVD)の収録です!





楽しかった今日のテンションを、
出来るだけパッケージ出来たらな~

と思います!









では( ´ ▽ ` )ノ