大阪初日
楽しかった~!!





出てくれた
なにわのスター


マイナス人生オーケストラちゃん

電脳オブラアトさん


ありがとうございました!


残ってくれたマイナスのお客さんも、
電脳のお客さんも、

ありがとうございました!



そしてもちろん、
セクアンを観に来てくれた方々、

ありがとうございました!!!



めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)/






{257D6696-AEB4-4DFE-ABF7-81BEC3F10593:01}

黒いセーター着て黒い幕の前で撮ったから、

顔と手しかないよ(笑)



キモい。









朝のブログでは、

ちょっと天気は悪いけど、

なんて書きましたが、
いざ外に出たら、
ちょっとどころではない雨が降っててびっくりでした。







そんな雨の中、
12時に入りして、

ササッと弦を張り替えて

ササッとリハ。



セカンドラインは高架下なせいか、
ハムノイズが多くて困りますが、
概ね順調にリハは終了。


(因みにハムノイズとは、
外来ノイズの事で、楽器やアンプ本体が自ら発するノイズでは無く、
文字通り、外からの影響によって生じる、ブィ~っというノイズの事です。)



で、リハを終え、

朝ごはん食べて無かったので、
早目にお弁当をいただき、


案の定、夕方頃には小腹が空いてきたので、
差し入れていただいたマックをご馳走になりました。





{FA7E471B-621C-417C-BD41-9CF2947052D5:01}

かにコロッケバーガーV(^_^)V

ありがとう。



これ今限定のやつですかね?



美味しくいただきました!





で、
本番前はユッケと手の大きさを比べたり、

末次さんの近況報告を聞いたりしながら過ごし、


楽しい本番を終え、
先ほどホテルに戻り、
シャワー浴びて、

差し入れていただいたビール飲んでます。






おつまみは明太子クラッツ

{CFF3EAC6-14FF-43CB-B4F3-C43AA2DAA566:01}

このシリーズもだいぶ種類増えましたね。












そして

何かと助かる





{2BC6752E-019C-4DDC-B05E-8B9AF924F975:01}


クオカードもありがとう。




いつかの長いツアーを、
クオカードとビール券だけで乗り切った事もあります(笑)





あと、
お手紙で、

透さんは最近ブログで良く、

れりご~

と書かれてますが、

れりご~

とは、

レディゴーではなく、

レットイットゴー
(放っておく、そのままにするの意)


なんですよ~


というご指摘をやんわりといただきまして、





まさにそう、

レディゴー

よーいドン的なつもりで書いてたので、
ご指摘ありがとうございます(笑)




けど、

これ実は、

少し前から好きになった某アイドルの方の影響でして(^^;;




その方がキャンペーンなどで遠征に行く際のブログで良く、



件の

れりご~




を使ってるので、
リスペクト込みでパクってたんです(笑)







女性アイドルを好きになるなんて、
10代の頃以来で、

自分でも驚いてます。








その方の名前は、








恥ずかしくて、


ケツが裂けても言えません(笑)








あ、

クチが裂けても言えません。










話しがそれましたが、


れりご~




レディゴー


と解釈されないならば控えた方が良いですね。


以後慎みます!








そして、
他にもいただいたお手紙で、


某ギタリストさんが、
透さんのギターを褒めてくれてましたよ


具体的に、
これこれこういう風に褒めてくれてましたよ


というのがあって感激!!






ギター褒められた事あんまりないんで、
マジでウルっときました(笑)











な感じで、

明日は今日より一時間だけ入りが遅いので、
ゆっくり休めそうです。








そして今日の夕飯は、

なんだかジャンクな物が食べたい気分なので、

カップ麺!




{08C892EA-9829-4F35-BC78-85B636BDFAA4:01}







お湯を入れにロビーまで行ってきます。
























れりご~♪( ´ ▽ ` )ノ