終了~



今回のスカルローズはトーク無し。


トーク無しのイベントは不思議な空気になりますね(*^^*)




けど、
握手の時に色々と話聞けて楽しかったです!



口唇ヘルペスの具合を気にかけてくれた方が多かったですが、

経過としては一進一退というか、


かさぶたになるんだけど、
何か食べたり笑ったりした時に、
そのかさぶたが切れてちょっと血が出て、

それが一晩かけてまたかさぶたになって、
また切れて…

って感じです。



見た目的にはあんまり治ってない感じですが、
岡山で買った薬付けてからは、
顔の右側半分にあった痛みが消えたので、

回復に向かってるのかな~
とは思ってます。



今日話した方も言ってましたが、
病院の薬が一番良いようですね。



けど、
もうツアー先で病院行くの嫌(笑)





ヘルペスの話ばかり長々とすみません、

来てくれた方々、

寒い外の階段で待機してもらってすみませんm(_ _)m


ありがとうございました!

楽しかったです!!





16時に福岡のホテルにチェックインして、
とりあえず洗濯して、
乾燥機にかけてからのインストアだったんですが、

いつもバッグに入れてるミニタオルを洗濯するのを忘れた事を思い出して、

スカルローズに向かう道中、

うわ~やっちまった~orz


って凹んでたんですが、
偶然にも先ほどいただいたプレゼントの中にミニタオルが!!





{85E222BC-F790-4F1A-82E7-7B92D7AD6315:01}


ビビアン(^o^)/



次の洗濯は大阪のインストア終わりの予定なので、
助かった~(笑)



使わせていただきます!





あと、
スライムのカレーってやつもいただいたんですが、

あの青いやつ、

ビレバンで売ってるのかな?


とにかくあの青いやつ!



前から興味はあったんですよね~


東京帰ったら食べてみます。


けど、僕が企画者だったら、
もっと思い切って、

はぐれメタルのカレーを作りますね。

銀色のカレー。



はぐれメタルって、
もともとカレーライスみたいな形してますしね。








おしゃれな袋に入った福岡銘菓もありがとう。

{9AB00DAA-3CB2-4052-9ACC-0FB0F060509D:01}

移動中にいただきます。







靴下も

{6344A021-252D-4E63-97A3-216E6A13D24F:01}

明日プライベートで履かせていただきます。




かわいいパンも

{F7E5DD49-3182-4BBC-94A0-C501892A7861:01}

ありがとう(^.^)


明日の朝いただきますね!







で、楽しいインストアを終えて、
ビーワンでやってたDさんと、
サンでやってたライスさんに、

今回の新譜をお渡しして帰りたかったんですが、
お二方とも本番中でお会い出来なかったので、

CDと、
汚ったない字で書いた手紙だけ楽屋に置いて帰ってきました。















先ほどホテルに戻り、
いただいたビール飲みながらこれ書いてます。



おつまみはフレンチサラダ


{61912255-476B-415F-9BA0-8355E30E198E:01}

これってなんで、
有る所にしか無いんでしょうね?
(日本語おかしい?)


もっと人気あってもいいと思うんだけどな~。








な感じで、


楽しかったインストアを経て、

明日は福岡ワンマン。





楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ