お疲れ様でした~



姫路も最高でしたっっっ!!!






楽しいひとときをありがとうございました!





また一つ姫路に良い思い出が出来ましたよ(^-^)






相変わらず口唇ヘルペスが悩ましかったですが、
(明日は薬買いに行けるぞ)
本番中は問題無し(^_^)v






来てくれた方々、
ありがとうございました!!




今日から参加のえんそくもありがとう!


引き続きよろしくです。













{FA2782CE-426B-4939-A1BD-BC2C922CF93F:01}


な感じで、

名残惜しくも姫路をあとにし、

現在、岡山に向かってます。







姫路最高でした!!






では( ´ ▽ ` )ノ