セクアン一同、
最近はスタジオに篭ってます。



何を隠そう、
明日からニューシングルのレコーディングが始まるのです!!




今回の曲はと言うと、

まぁ結構疲れる曲です。


スタジオ入ると背中とかパンパンになるんですが、
今回は特にだな~


今朝も、10時にマッサージに行ったんですが、
お客さん一人&施術者一人という状態で、
一時間待ちと言われ断念。

濡れ損でした(笑)



明日は仮ギターを録り終えたら僕は上がりなのでね、
その後行こ。



まぁとりあえずメンバーみんな頑張ってますと言うことで、
まだまだ先ですが、発表をお楽しみに!!


















で、先日16日に遊びに来てくれたリンダ君&マサヨシ君の写真を載せ忘れたので…











ヒーローズもしばらくお休み期間に入るのかな?

何はともあれ、マサヨシ君の腕が回復に向かってるようで良かった。




他にも、古い友人が訪ねてくれたんですが、
その友人が、いつの間にかアメーバで働いててビックリ。


「アメブロ使ってくれてるんでしょ?」

なんてアメーバ目線で言ってきやがったので、
メンテナンス多すぎだよ!ってクレーム言っときました(笑)







な感じで明日はレコーディング初日。