というワケで


セックス&ロイドの初ライブでした~


まだまだ謎が多いですね。


今日は実験的な感じでしたが、
今後の展望が大分見えてきたので、
先々楽しみな企画です。

そして、今回イレギュラーな形ではありましたが、
岡ちゃんの居るヒーローズと最後の共演が出来て光栄です。

かろうじてマサヨシ君もステージに立ったしね(笑)



一つのバンドを続けるのってやっぱり難しいんですね。



今後の岡ちゃんに、
今後のヒーローズに期待!


な感じで渋谷、
来てくれた方々ありがとうございました!!



そしてお久しぶりだった太平洋ベルトさん、
初共演のトリッキーさん、
実験台モルモットさん、
ありがとうございました!





明日はリウ君とのアコースティックセッションです。


いつものように、
飲んだり食べたりしながら、
ゆったりとしたひと時を楽しみましょう。

初めての方もご心配無く。

リラックスして楽しんでって下さい。



では!









iPhoneからの投稿