神戸二日目でした~


今日はイベントでしたが、
めちゃくちゃ楽しかった~アップ


おなじみの面子×2の安定した楽しさと、
初めましてのバンドさんとの新鮮な空気感。


良いイベントでしたね。




最近、イベントライブのように長い空き時間のある日だと、
お弁当を食べた数時間後、
どうにもお腹が空いてしまう事が多々あり、

そういう時って大体メイク後なので買いにも出れないし、
スタッフさんにも頼み辛い。



なので今日は対策として、お持ち帰りしたマックを予め持参!


マックの向かいにあったド透と迷ったんですが、
マックのチーズバーガーセットプラス単品でフィレオフィッシュをチョイス。

フィレオフィッシュっていつの間にか、
青い包み紙じゃなくて箱に入れられるようになったんですね。

っていうか310円もしたっけ??


どっかの牛丼より高いじゃん(笑)


しかも僕、
フィレオフィッシュあんまり好きじゃないんです。

なんかタルタルソースが酸っぱくて。


けど、フィッシュって体に良さそうなのでたまに買います。



そんな事はさておき、
来てくれた方々ありがとうございました!!


最高に楽しかったです。





明日の姫路も良い思い出が出来るといいな~