初のアンプラグド遠征編でした~


一応、神戸自体は雪は降らなかったですね。



とは言え、
決して良いとは言えない天気の中、
来てくれた方々ありがとうございました!!


最高に楽しいアンプラグドでした。


今日がとても楽しかったし良いライブだったので、
アンプラグドだけで何カ所か廻ってみたいな~なんて思いました。


各地にいい感じのお店があれば良いですね。


まぁそんなささやかな夢も、
続けていればいつか叶うでしょう。









今日配ったオリジナルチョコ

photo:01




かわいい~




な感じで、

最高だった神戸アンプラグド、
明日は普通のセクアンで初スタークラブです!

盛り上げて参りましょう~


iPhoneからの投稿