というワケで

ライカ大阪インストアでした。


昼間から沢山集まってくれて本当に嬉しかったです^_^


ありがとうございました!!

モンハンの話をしたら、
武器についての質問が多かったです(笑)


ちなみに僕は最初はチャージアックス、
今はそうちゅうこんを使ってます。

で、そうちゅうこんを使ってますと答えたら、意外そうな反応が返ってきたので、
PAの忍さんにその事を言ったら、

確かに透さんぽくは無いですよね

と言ってました。



なんでですかね(笑)


で、そんな質問も含め、
最近手紙でも真摯な質問がチラホラあるので、

気が向いたら後々このブログで答えていければなと思ってます。



そしてライブ。


いつもながらの江坂MUSEワンマン

って感じの空気でした。





みんな楽しんではいるんでしょうけど、
楽しさの共有が難しいというか、
ガラス越しにライブをやっているような感じでした。


決して楽しくないわけじゃないんですけどね。


年末の大阪はもっと一体になって楽しめたら嬉しいです!!


来てくれた方々ありがとうございました!!!





さて、
今日は京都です。

終わったら東京に帰ります。


いい感じで一段落出来たらいいですね。


遠征の人達は神社とか行っちゃうのかな?

この時期の京都観光は風情たっぷりでしょうね。




ライブも楽しみましょう!!


iPhoneからの投稿