というワケで

久しぶりの岡山ワンマン最高に楽しかったですアップ


来てくれた方々ありがとうございました!!






前乗りした新大阪のホテルから岡山へ。


途中、うどんを食べたり、ちびまる子ちゃんのスクラッチを買ったり。



1時にイマージュに到着。


晴れの国は清々しい秋晴れでした。



岡山からまた忍さんが合流。

リハを終え、
昼ごはんはお馴染みかばくろのぶたかば重。


僕はうどんがまだ腹に残ってたので夕飯に繰り越し。






そして本番!!


岡山に来た~!!!

って感じのライブでした。


楽しかったせいか、
今ツアーで一番短く感じました。


で、個人的には岡山から衣装をマイナーチェンジしました。

やっぱり素足は楽ですね(笑)

イマージュは演りやすいし、
お客さんはあったかいし、
早くまた来たいですね岡山。





終演後は岡山のホテルで晩酌。

沖縄土産のタコライスのポテチが美味すぎ!!



自分で買ったスクラッチと、
いただいたスクラッチを一枚ずつゆっくり削り、
金では買えないスリリングな一夜を過ごしました。


けど、スリリングな割に早く眠くなってしまい、
昨夜は12時前に寝ちゃいました。


自ずと早朝に目覚め、
珍しく読書。


岡山の昭和初期の人々の暮らし…
みたいな本を読んで超ワクワクしました。


で、腹が減ったので朝マック。


お支払いはカードで。





そうこうしてるうちに、
そろそろチェックアウトの時間です。


九州までの道中は、
ちび桃きびだんごを食べながら
鬼退治(モンスター狩り)に出かけましょう。



な感じで岡山ありがとう!!



また来ますラブラブ