というワケで


毎年恒例インフルエンザの予防接種してきました~


初めて行く病院だったけど、
何かとテキトーな感じの医者だった。

注射後すぐに帰してくれたし、
風呂はダメとか飲酒はダメとかの注意事項も一切なかった。

けど愛想だけはすごく良かった。


けどやっぱ病気した時にはかかりたくないなと思った。



そして今日も天気予報は当たらなかったな~
と思った。

天気予報は、最後に一言、
信じるか信じないかはあなた次第!
って付け加えてほしいなと思った。

そうすれば雨に降られても気は晴れると思った。


こんな苦言を呈しながらも、
結局これから先もずっと天気予報を見続けるんだとろうなって思った。


な感じの月曜日。




あ、1221のチケットが好調なようで嬉しい~アップ

頑張ります!!