というワケで


今日の午前11時に苫小牧港に着きまして、
チェック・インまでの時間を牧場などで過ごしましたチョキ





いや~北海道は広いね~



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba


素晴らしい!!








その他、牛を見たり、ウトナイ湖に続くカヌー乗り場を見たり、
雄大君が蜂にミツバチに刺されかけたりして過ごしました。



で、昼飯はすみれ!



SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba

なんか画像逆さまな気がする。

美味かったな~アップ
お土産買えば良かった…。



で、本好きなジュンロウさんがどうしても行きたいというので
ブックオフへ。


ジュンロウさんはホントに小説が好き。





で、良い時間になったのでホテルにチェック・イン。

ちょっと休んで、
1人、街へ繰り出す。


さすがに夕方は冷えますね。



新しいニット帽とDSのモンハン4が欲しくて、
狸小路をさまようも、
ゲームセンターはいっぱいあるけどゲームショップは無い!

けっこう遠くまで歩いて、
だんだん寒さも増してくるし、
フェリーで一緒だったバンドマン達と何度もすれ違って気まずいし、
深みにハマる前にホテルに戻りました。


けど、札幌の狸小路とか、名古屋の大須の商店街とかって、
歩いてるだけで楽しいですねニコニコ


で、ホテルに戻り、ジュンロウさんにゴム手袋を貰い、
毛を染める。

今日染めときゃ仙台まで持つだろう。



な感じで、明日からの二日間、インストアも楽しみましょう!!