さっき着きました~


ジュンさん運転お疲れ様です!!



僕ときたら着くやいなや、チェック・インもせず、
フロントに荷物だけ預け、
直ぐさま銀行へ足あと



そう、今日の15時までに家賃を払わなければならなかったんです。




もしそれが叶わなければ不動産屋に電話をして、
振り込みが遅れる旨を伝えなければならないんですが、
そこはさすがのゼロゼロ物件、

今どき信じられないくらいの悪羅悪羅口調で恫喝してくるんです。



あ~こわにひひ



それが嫌なので頑張りました。

ホテルの近くにみずほ銀行があったので、
超ラッキー!!

と思って入ったら、
そこはみずほ証券でした…。


全くもって無縁な世界。


ていうか、
岡山でも全く同じ経験してるんですけどw




仕方ないので、
お忙しいとは解りつつも、配達中の郵便やさんにみずほ銀行の場所を訊く。



するとその高崎の郵便屋さん、
ものすごく丁寧に教えてくれましたアップ


さすがBOOWYを生んだ街のポストマン!!


お陰で14時50分に振り込む事が出来ました。


高崎に着いて早々ラッキーだったな。



まぁ、その帰りに寄った松屋ではヤンキーグループに超ガン飛ばされたけどww




な感じで、
明日は高崎公演。

高崎も滅多に来れない街ですが、
優しくしてくれたら嬉しいです。

そろそろゴールが見えてきた今夏クラッシュ。


とにかく楽しもうビックリマーク