というワケで


年に一回来れるか来れないかの土地

高松でした~



そんな、高松には馴染みのないセクアンでしたが、
ライブが始まればお客さんはあったかく迎え入れてくれて、
最高に楽しいライブでしたアップ


前日の大阪終わりで移動して、
夜中に到着し、
当日の入りも早かったのでちょっと寝不足気味だったんですが、
ライブの熱さで全てすっ飛びました。


ありがとう!!






で、高松には二泊して、
今日岡山に移動して来ました。



もちろん香川を出る前にうどん!

って事でベートーベンチームと共に讃岐うどんの美味しい店へ。









SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba


にぼしかな?

魚のだしが香る、ちょっとしょっぱい味付けが僕好みなかけうどん(ちくわトッピング)。

美味でした!!

このだし汁は東京じゃ味わえないね。







で、岡山のホテルのチェック・イン時間が15時なので、
本州の手前のSAで時間つぶし。




SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba


なに橋だっけなこれ?


関門大橋より長いんじゃない??







SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba


















橋をバックに一枚
SEX-ANDROID TφRUオフィシャルブログ「透日記」by Ameba








出来ればもっと観光したかったけどね~

栗林公園とか近かったし。


まぁライブが楽しかったからいっかニコニコ



また来年行けるかな?



行けますように。




な感じで、
ご機嫌な気分のまま、
さきほど岡山にチェック・インしました。

今日と明日はオフなので、ゆっくりDTM作業でもしましょ♪