というワケで


昨日は激戦区RED 江坂ミューズでした~




前の日に大阪入りしたんですが、
当日のホテルのチェックアウトが11時なのに対して、
ミューズの入りが15時という事を知り、

何とかなりませんかとスタッフにわがままジュリエットしてみたところ、

ミューズを12時に開けてくれるという事にビックリマーク


ありがたい!!



店を開けるためだけにわざわざ12時に来てくれた店長さん、
どうもありがとうございました。

楽屋の蛍光灯も替えてくれてありがとうございました。




そして普段絡みの無い対バンさん。

いつもは打ち込みや同期ものが入ってたり、
ツインギターでヘビーなサウンドを出すバンドとの共演が多いので、

今回みたいなブリティッシュサウンドを出すバンドさんとの共演は貴重。


特にボヘミアンズさんのギターの音は超好みでした恋の矢

いつか2マンとかやってみたいです。




僕も負けじと、
遠征デビューしたニューギターで頑張りました!


ステージ上がやけに蒸し暑く、
立ってるだけで汗が滴るほどでしたが、

あっという間の40分間。

超楽しかったです!!


来てくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございましたm(u_u)m



今朝方、東京に着き、少し仮眠して、
先ほどからエフェクターボード内の積み替え作業をしております。

今ちょっと休憩。




な感じで、明日はスーラバの衣装合わせです。






なんか服くれるかな~?(笑)